2018/08/12

ダーツの旅 Vol.1 ダーツがない

先日ふと気づいた。

この土日、何も予定が無い!

ついにきた!旅のチャンス!

しかし、普通に旅をしても面白くないので、どこに行くのかはダーツに託してみよう。

いや、ダーツがないし、地図もない。どうしよう。。。
ダーツバーに地図を持ち込んでもいいのだけど、そこまでダーツにこだわっているわけでもない。

地図は、パソコンでグーグルマップを開けるけれど、ここになにかを刺すわけにもいかない。

あ、そうか、
くっつけることは可能だ。
でも家には米粒とか便利なものがない。

いや、私の鼻の中にはそれっぽいものがある気配はする。
しかし、それは絵的によくない。

冷蔵庫を探ってみると、先日いただいたフィナンシェの最後の一つが残っていた!
バターたっぷりのフィナンシェならくっつくでしょう!

ということで少しだけちぎって(後は美味しくいただきました)、投げてみた。

すると当たったのは、ラオスとタイの国境。
ダーツの旅 Vol.1 ダーツがない

無理。

そんな国境として成立してなさそうなマイナーすぎる場所無理。道もないだろう。

というかベトナム国内にしてほしい。

もう一度投げると、ちゃんとベトナム国内に当たった。
ダーツの旅 Vol.1 ダーツがない

いいぞ、そこはどこだ?

当たったところをズームしてみると、ヴィンと書いてある。

ダーツの旅 Vol.1 ダーツがない

あ、これまぁまぁ有名ちゃう?

ということで目的地はヴィンになった。

どんなところなのだろうか。


Bài viết của cùng thư mục(ダーツの旅

Posted by サイ@ホーチミン at 10:04│Comments(0)ダーツの旅
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa