2018/07/14

美容脱毛日記 Vol.3 「湘南美容外科クリニック」

さて、今回脱毛をしてもらうのは、湘南美容外科クリニックホーチミン店。
そう、小藪の「ショウ!ショウ!ショウナンビヨウゲカ クリニック!」でおなじみのSBC、湘南美容外科クリニックである。
https://www.youtube.com/watch?v=jIqYM5aoxYM

ホーチミンの人々も所得の向上に伴って、美容への支出額も増えてきており、湘南美容外科をはじめ、ロート製薬なんかも美容クリニックを開設している。
ベトナム人女性は、美白志向と、だんご鼻からの脱却志向が強いので、これからどんどん市場は拡大するだろう。
日本の費用を知らないからなんとも言えないけれど、日本よりもお安く美しくなれるとのこと。
脱毛はベトナム人看護師でできるが、美容手術とかとなると日本から来ている先生が対応するらしい。

ちなみに、自分がやろうとしているのは、鼻下+顎+顎下で1回3800円のやつ。後輩Tは、頬+もみあげ周りで同額。
相場が分からないので、まぁそんなもんかなーっていう金額。
でも1回では10~15%程度しか効かないので、ツルツルになるには7~10回は必要らしい。

とにかく、それくらい払って、痛みに耐えたら、ノーシェービングライフが待っているのだ。

美容脱毛日記 Vol.3 「湘南美容外科クリニック」


Bài viết của cùng thư mục(脱毛日記
脱毛日記Vol.10
脱毛日記Vol.10(2018-08-06 20:58)


Posted by サイ@ホーチミン at 10:08│Comments(0)脱毛日記
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa